散歩みち

リーマノミクス、田舎のサラリーマンが散歩しながら考える経済政策

ワンルームに新しい入居者がくることになった

板橋のワンルームだが、来月から新しい方が入居することになった。(前回と同賃料)

再び、中国の方で学生ということだが、今回の空室期間がひと月だったのは、このコロナ禍で、すごくありがたい。

 

前回の方は、募集に3か月かかって、入居から半年くらいで退去だったので…泣

 

今回から新しい賃貸管理会社に変更して、安心感が違うと思った。

客付けも良く、Webのマイページで今どのような状況かが見れて、

書類の電子化もされ参照もしやすい。
会社の色々な面も開示されていて、マンパワーからして違うと思った。

 

末永くお願いしたいものだ。