散歩みち

リーマノミクス、田舎のサラリーマンが散歩しながら考える経済政策

北総花の丘公園さんぽ

昨日、よく晴れてホントに天気が良かった。

ゴールデンウィークの最終日の次の日は天気が悪いとの事で、少しだけ遠出したかった。

そこで、千葉ニュータウン北総花の丘公園をさんぽした。

前回秋に訪れていたが、やっぱり咲いてる花の数や新緑など、春を感じさせられた。

ひなたは暑くてキツいのでなるべく木陰のところを歩いた。

 

花たちが気持ちを癒してくれる…

f:id:oishi5959:20210505190349j:image

f:id:oishi5959:20210505190445j:image

f:id:oishi5959:20210505190525j:image

f:id:oishi5959:20210505190549j:image

f:id:oishi5959:20210505190607j:image

f:id:oishi5959:20210505190640j:image

f:id:oishi5959:20210505190654j:image

f:id:oishi5959:20210505190408j:image

休みが終われば、フツーに仕事やってるんだろうな。

仕事がつまらないので、新しい方面の投資関連を考えてる。

日本株はこないだ全売却しちゃったし(オリックス除いて)、今ワンルームだけだから、新たに別のを考えてます。