散歩みち

リーマノミクス、田舎のサラリーマンが散歩しながら考える経済政策

あしかがフラワーパークに行ってきた

いい天気が続いていて、月曜日にひと足早く休みをとって、栃木県のあしかがフラワーパークに行ってきた。

平日なので人出もほどほどだった。

ここはホント藤の花が見事で、高齢の両親にもいつか見せてあげたいところだ。

f:id:oishi5959:20210429224436j:image

藤のほかにも花が咲き乱れてる。

色とりどりでいい気分転換になった。

f:id:oishi5959:20210429224652j:image

f:id:oishi5959:20210429224716j:image

目がビックリする鮮やかさ。

f:id:oishi5959:20210429224732j:image

f:id:oishi5959:20210429224752j:image

最近、自分の会社の経営母体が変わり、それに伴い人も結構辞めていて、職場に暗雲が立ちこめている状況で、嫌な気分で毎日を過ごしていた。

そんな中、青空の下で見事な花を見たものだから、ヒーリングのパフォーマンスが高かったと思う。

名物の藤ソフトを食べながら帰路についた。