散歩みち

リーマノミクス、田舎のサラリーマンが散歩しながら考える経済政策

昨日、仕事辞めちゃいました

ついに、昨日退職をして今日から無職してます。

やはり、給料の割に提供する労力や時間がもったいないと思うのでしょうがない。

 

最後の給料は現金手渡し限定らしく、辞める人間には振込み手数料さえ惜しむようなとこだったので、辞めて清々したわ。

 

ではこれからどうするかだが…

とりあえずはやりたかったデイトレを行いながら、起業か企業買収か、やれる事を何でもやっていきたい。

まずは使われるのではなく、自分でやる。

 

頑張っても全然ダメで、これはダメだとなれば、その時は雇われる道を選択すれば、いいかな。

それなら、諦めというか、最後までやる覚悟がてきるかな。

f:id:oishi5959:20220901200021j:image
f:id:oishi5959:20220901200018j:image