散歩みち

リーマノミクス、田舎のサラリーマンが散歩しながら考える経済政策

内定出た!

11月末に内定メールが来ました。

最終面接受けて営業日ベースで3日も音沙汰無かったので、薄い封筒が投函されるのかな、とショゲてたとこだった。

 

いやしかし、とてつもなく長く感じた2ヶ月だった。

考え込んで気持ち悪くなったり、夜も恐怖にうちしがれていた。まさに人生が落ちていく気がした。

 

今度は病院ではなく、全く業種は違うが社内SEでやれることになった。

妻の「よかったね〜」の声がとても嬉しく、自らのラッキーさに喜んだ。

 

今度のとこは、気合い入れて辞めないつもりだ。

ワークライフバランスも良さげなとこを選んだし。

あっ、でも前職(3ヶ月で辞めたとこ)はライフワークバランス認定企業だった…

 

まぁ、とにかく頑張ってまいります。

 

よく行く所も、普段より景色が良く見える。

洞峰公園

f:id:oishi5959:20221212204530j:image

藤代小貝川

f:id:oishi5959:20221212204712j:image

茎崎運動公園

f:id:oishi5959:20221212204738j:image